スポンサーリンク

頑張った結果&お梅

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チワ太郎が来て
ストーキングに励んでいたお梅

でもチワ太郎の反応は薄い ( ̄▽ ̄)

20211116_1.jpg 

視線の先には・・・

20211116_2.jpg 

梅「遊ぼ~♪」

チ「・・・。」

20211116_3.jpg 

小さくなってみた・・・
さらに小さくなってみたけどダメ~

お梅、もう諦めたら?

その翌日

20211116_4.jpg 

一緒に走ってるー!!

まぁここまでが長かった ( ̄▽ ̄)
な様子はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだよね (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のお梅*

20211116_5.jpg 
お留守番頑張った!
お兄ちゃん大好きだね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「頑張った結果&お梅」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:頑張った結果&お梅


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32