スポンサーリンク

小さな変化&その後のお梅

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お梅はトライアル中だけど

まだ写真があるから
もうしばらく登場する予定っ

さて、まだまだガタブルなチワ太郎

20211115_1.jpg 

みなさんがオヤツキャッチや
オヤツ探しで盛り上がっていると

20211115_2.jpg 

「ぼくはここにいません・・・」

みなさんに圧倒されて
存在消してる ( ̄▽ ̄;)

20211115_3.jpg 

でもお庭に出ると
さりげなく混ざってるし

20211115_4.jpg 

たま~に走ることも!

かなり無表情だけどw

20211115_5.jpg 

少しずつお庭が楽しくなってきたかも?

ゆっくりだけど
小さな変化が見れるようになってきた♪

まだお庭に出るのに抱っこしようとすると
「食べないでー!」って顔するけど・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだんだ (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のお梅*

20211115_6.jpg 
すでにとっても馴染んでる!
今日は初めてのお留守番だけど
頑張るんだよ~っ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「小さな変化&その後のお梅」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:小さな変化&その後のお梅


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32