スポンサーリンク

はじめまして~!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ついにこの日がやってきたっ

昨日はトライアルで
お梅を連れて希望者さんのお宅へ

20211114_1.jpg 

到着~♪

オバチャンズはお見送りしたら
ダンナと車でお留守番

20211114_2.jpg 

はじめまして~

の時点ですでにハイテンション!
「本日の主役」に大喜びのお梅

20211114_3.jpg 

初めての人に
初めての場所なのに

緊張感ゼロ ( ̄▽ ̄)

20211114_4.jpg 

かわいがられて
みんなにベロベロチュー♪

20211114_5.jpg 

お梅、トライアル開始しました!

こればかりはご縁だからわからない
でも赤い糸だといいな♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ね~(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「はじめまして~!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:はじめまして~!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32