スポンサーリンク

いってきまーす!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お梅が下宿屋に来て2ヶ月
ついにこの日がやって来たっ

準備OK?

20211113_1.jpg 

遠慮がちだし不器用だしで
時間はかかったけど

毎日一緒に遊ぶようになった

20211113_2.jpg 

チワ太郎にも
少~し反応してもらえるようになった
この話はまた後日っ

たしかに毎日楽しそうだけど
これが本当の幸せじゃない

20210924_3.jpg 

いっておいで

お梅がトライアルに出発しますっ
赤い糸だといいな♪

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「いってきまーす!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いってきまーす!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32