スポンサーリンク

優しさ対象と対象外

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ヤキモチ焼きなセレナさん
所有権の主張とも言う・・・w

下宿っ子がぷっちゃんや
あたしたちにベタベタしていると

20211112_1.jpg 

ちょっと気に入らないっ

でも新入りだったり
ビビりっ子だったりすると

20211112_2.jpg 

生温かく見守る優しさはある♪

20211112_3.jpg 

お膝が大好きなお梅はというと

チワ太郎があたしの膝に乗りっぱなしで
ちょっとおもしろくない

20211112_4.jpg

梅「あたしもかまって~」

すると

20211112_5.jpg 

セ「しっしっ!!」

追い払われた ( ̄▽ ̄)

新入りでもビビリでもないお梅は
優しさの対象外らしい・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  どだろ (ΦωΦ;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「優しさ対象と対象外」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:優しさ対象と対象外


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32