スポンサーリンク

銀座の夜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼんの、小さな○○ → 「P House」

友人のフェルト作家、森ちゃん
個展を観に行ってきました。
友人きなこさんと一緒に。

s-2111081_202111081940525b1.jpg

場所は銀座のミ・アモーレギャラリー。
この建物が、レトロで渋いのです。

なんといってもエレベーターが手動

s-2111082.jpg

そしてエレベーターの階数表記が
針刺し式。

イマドキこんな建物見ないので
ワクワクするよー。

最近古民家カフェにもハマってるし
古い建物に惹かれてるのだろうか。
モダンなビルが好きなはずなのに。

レトロな趣のある場所で
森ちゃんの作品を鑑賞しました。

ぷく、ソニック、揚羽の作品は
今回の個展には出ていませんが
2月に開催の個展で展示される
そうです。

興味のある方は森ちゃんのサイトを
チェックしてみてください。→ コチラ

個展の後は3人でゴハン。

s-s-2111083.jpg

中年の女が揃って選ぶメニュー
なのかこれが

という皆さんの声が聞こえてきそうな
画像ですけども。

『N9Y BUTCHER’S GRILL NEWYORK』
という、お肉料理のお店だったので
大学生男子のようながっつりメシを
女3人で美味しく頂きました。

s-2111087 copy

この後はスタバでコーヒー飲んで
ドクターマーチンの8ホールブーツ
が欲しいとひとりが言えば、
ひとりはその日の靴が偶然にも
マーチンブーツでマーチン愛を語り、
ひとりはナイキのモアテンという
スニーカーが欲しいと言い、

男子か。

s-2111089 copy

美味しく楽しいひとときでした。

最近11月だというのに
上着を着てると暑いくらいの
気持ちの良い季候で。

s-2111088.jpg

先月の頭までエアコンつけてたし
結局1年の半分くらいは夏だな…
と思えば、寒いのが苦手な私も
やってくる冬を乗り越えられそうな
気がするのでした。

我が家に並ぶ森作品。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 天国支部のふたりをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

極伸びテーパードパンツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「銀座の夜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:銀座の夜


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32