スポンサーリンク

チワ太郎のこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

そういえばチワ太郎のことを
まったく書いてなかった ( ̄▽ ̄)

チワ太郎は繁殖屋から来ました

20211106_1.jpg 

日曜日に友だちが迎えに走って
とりあえず5匹

 
20211106_2.jpg 

この繁殖屋

行政による頭数制限やら指導やらで
廃業に向けて規模縮小を始めたらしい

20211106_3.jpg

連れて帰るあいだに車酔いして
ドロドロだったから

下宿屋で最初の経験はお洗濯 ( ̄▽ ̄;)

これからたくさんの「初めて」を経験して
「楽しい」や「嬉しい」を知らないとね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだんだ (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「チワ太郎のこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チワ太郎のこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32