スポンサーリンク

私は弱い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニック流ガム道。→ 「P House」

2021年度のカレンダー&手帳♡ → コチラ

以前はヤンチャながらも
素直で従順な末っ子キャラだった
アゲハくん。

最近甘え放題ワガママし放題です。

s-2110172 copy

ソニックがいなくなって明らかに
寂しがってる揚羽を甘やかした結果、
多少何かやらかしても最近私が強く
言えなくなってるのを見抜かれてる。

ちなみに上の画像はひとりで
クッション3つも使っています。

s-2110173.jpg
→ 動画バージョン

チワワの昼寝に三つも必要か?

まあクッションは好きなだけ使えば
いいけど、人間の食事中にやたら
おねだりしたり、盗み食いしようと
するのはダメ絶対。

その辺はちゃんとしないと。

私のおやつ盗もうとしたので
ガツンと叱ろうとした瞬間
アゲハ逃げました。

s-2110174 copy

s-2110175.jpg

隠れてるつもりだろうが
見えてるからな。

s-2110176 copy

隠れられてないのに隠れてる。→動画

この無駄な隠れっぷりが可愛くて、
怒る気が完全に失せる。なんとか
「ダメだからね」とだけ言いました。

弱。飼い主、弱。

そして楽勝だと悟ったアゲハはすぐ

s-2110177.jpg

寝ちゃってました。→ 動画

………。

s-2110178.jpg

かわいい。

ステキな週末を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 天国支部のふたりをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

テントラインギャザーワンピ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私は弱い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私は弱い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32