スポンサーリンク

時差?&チワ太郎

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

「このあとの話はまた後日っ」のあとに
すっかり忘れてた ( ̄▽ ̄)

そのときの話 → スタコラサッサ&新入りのお迎え

20211104_1.jpg 

オバチャンズがワンレスで大暴れして
スタコラサッサ逃げたお梅

ワンレスが終了して休憩し始めたころ

20211104_2.jpg 

梅「遊んで~」

遅いわ!w

ほとんど吠えないお梅
2ヶ月で2,3回くらい聞いたかな?
よっぽど遊んでほしかったんだね・・・

20211104_3.jpg 

結局遊んでもらった♪

オバチャンズ、お疲れさまっ
ありがと~♪

さて、新入りチワ太郎ですが

20211104_4.jpg 

ヘルスチェックとワクチンで病院に

チワ太郎、頑張った!
検査結果やこの時の様子はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  なんでだろ ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「時差?&チワ太郎」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:時差?&チワ太郎


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32