スポンサーリンク

キンモクセイ&新入りがやって来た

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ただいまアプリン家のお庭では
キンモクセイが満開っ

そんなキンモクセイの周りでは

20211101_2.jpg 

元気いっぱいなみなさんが大暴れっ

20211101_3.jpg 

誰も花なんて見ちゃいない ( ̄▽ ̄)

20211101_1.jpg 

日陰でクールダウン

アプがいたころは小さな木だったのに
大きくなったな~

さて、昨日は新入りを迎えにいってきました

「いらっしゃーい!」

20211101_4.jpg 

新「・・・・・・。」

固まってずっと震えっぱなし
触られただけで石みたいに体が硬くなって
恐怖で死ぬんじゃないかと心配するほど

ゆっくりでいいから慣れていって
心を開いてくれますよにっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ゆっくりだね (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「キンモクセイ&新入りがやって来た」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キンモクセイ&新入りがやって来た


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32