スポンサーリンク

未公開お宝ソニぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニック先生の教え → 「P House」

前回の未公開お宝ソニぼん → コチラ

私にとってはとても大切だけど
取るに足らないシーンすぎて
公開していなかったソニックの
日常画像です。

s-2110253.jpg

これは飛び回ってるアゲハを
見ているところ。

ソニックは「見るプロ」なので
アゲハのエクササイズも
ただこうして見てました。
( 見るプロとは →

s-2110254.jpg

一歩も動かないけど
激しく動くアゲハに合わせて
顔と視線だけは動くんです。
めっちゃ見てんじゃん!

参加しないのに、
そんな興味があるようにも
思えないのに、すごく見る。

この顔に私は魅了されてたけれど
ただソニぼんが座って首と視線を
びみょ~~に動かしてるだけなんで
公開するほどでもないなと思って
出してませんでした。

s-2110256.jpg

ソニぼんの視線が上を向いてるのは
揚羽が飛び上がってる時。

s-2110257.jpg

下を向いてるのは揚羽が着地した時。

s-2110255.jpg

揚羽を見るソニぼんを見る私。

今も揚羽は同じように飛んだり
走ったりしているけれど、
この視線が無くなったのは
覚悟してた以上に寂しいです。

今日という日が
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 低空飛行ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

何年もリピ買いしてる愛用クリーム。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「未公開お宝ソニぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:未公開お宝ソニぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32