スポンサーリンク

ソニックの役割を

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぼんとアゲやん → 「P House」

私が床に寝転がってストレッチを
してると、毎回アゲハが私の上を
飛び越えていきます。

顔スレスレをびゅっと飛んでいく
こともある。

なんで!?
なんで上を飛ぶの!?

しかもスレスレを狙って!
ぶつかったら危ないじゃない!

走り抜けてったアゲハの背中に
そう言いながら、ハッとしました。

s-2107134_20211019172128f4d.jpg

s-2107135 copy

私は、あの時のソニック。

ソニックがおそらくアゲハに
いつも言っていたことを今、
私が言っている。

というかソニぼんにやってたことを
アゲハが私にやっている。

そう気付いたら、上を飛ばれても、
それがどんなにスレスレでも
しかたないと思いました。

もうソニックはいないから。

私がその役割やらないと。

s-2110195 copy

……いやちょっと待って。

ソニックならギリギリを飛んでも
よかった、ってこともないような。

飛ぶ対象が誰であれギリギリを
飛行するそのゲームがどうなんだ
というそもそもの疑問が再燃します。

s-21071062_2021101917365855a.jpg

だけどソニックを飛び越えた揚羽が
着地点で停止し、見事な倒立を見せ
拍手しそうになったこととか思い出し、

s-21071064_20211019173707ef0.jpg

それこそ子犬の頃から
こんなに技を鍛錬してきたアゲハを
止めることはできないと思いました。

でもビュンビュン飛ばれると
床でストレッチしにくい。

飛ばれるぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ゆるく注意するぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

部屋着はダブルガーゼ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ソニックの役割を」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ソニックの役割を


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32