スポンサーリンク

楽しいけどハード

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

朝のお庭

お梅は朝から元気な子
すぐにでも遊びたいけど

20211026_1.jpg 

ぷっちゃんは朝が弱い・・・w

そんなときは

20211026_2.jpg 

朝からエンジン全開なセレナさんっ

楽しく駆けっこしていると

20211026_3.jpg 

やっとエンジンがかかったぷっちゃんが
飛び入り参加!

20211026_4.jpg 

大賑わいで楽しそうだけど

いったん遊びだしたら

20211026_5.jpg 

2対1になったり

20211026_6.jpg 

休憩も許されなかったり

なかなかハード ( ̄▽ ̄)

お梅はそれでも嬉しそうだし楽しそう♪
でもケガだけはしないようにねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだね~(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「楽しいけどハード」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:楽しいけどハード


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32