スポンサーリンク

カメラを向けるとやらない(前編)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

*チェイスは果物系があまり得意ではありません

25102021_dogcomic_1.jpg

25102021_dogcomic_2.jpg

ホントにそれまで
「出したり、ひっこめたり」
を繰り返して、面白かったんです!
ゆうさんなんて声をあげて笑ってました。

それがカメラを向けた瞬間に
食べた。飲み込んだ。

なんなの、もう。

ーー

<引退犬支援チャリティーカレンダー>
Calendar_chirashi.jpg

今年も予約開始となりました!
おなじみの壁掛けはもちろん、
卓上も皆様のご意見を取り入れて
使いやすいタイプになってます!

今年もテーマは「映画」。
収益の100%は引退犬たちのために使われます。

>ご存知ですか?
盲導犬はじめ、聴導犬や介護犬たちの引退後の
医療費、介護費等は全て引き取りボランティアさん
たちの負担となります。
頑張ってくれた補助犬たちが、安心して
引退生活をエンジョイできますように!

どうぞよろしくお願いします。
→「引退補助犬支援チャリティーショップ」

ーー

クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「相変わらずチェイスの食べ物に対する情熱が足りなくて、こっちをヤキモキさせるわあ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
病気のこと、漫画で詳しくお伝えしてます

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「カメラを向けるとやらない(前編)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:カメラを向けるとやらない(前編)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32