スポンサーリンク

激しい遊びは想定外

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

最近みなさんの距離が
ずいぶん縮んだおかげで

遊ぶことが増えてきたお梅

20211025_1.jpg 

誰も見てないプレイバウは健在だけどw

20211025_2.jpg

誘い下手でも
諦めず遊びたいアピールを続けたおかげで

20211025_3.jpg 

毎日駆けっこ♪

ただ駆けっこはするようになったし
すごく楽しそうだけど

20211025_4.jpg 

激しい遊びは想定外 ( ̄▽ ̄)

オバチャンズがワンレスモードになると
すごく困った様子になるお梅

ムリしなくても駆けっこだけでいいよっ
オバチャン同士で勝手にワンレスするからw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「激しい遊びは想定外」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:激しい遊びは想定外


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32