スポンサーリンク

私の密かなお宝ソニぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

掛けるぼん → 「P House」

今日はちょっとマニアック?な
ソニックの未公開写真を。

度々お伝えしてきましたが
ソニックは見学のプロでした。

参加しないけど見る、それがソニぼん。
( → ありえない距離で見学ぼん

s-2005041 - コピー
壁を使ったストレッチも絶対やらないけど見る。

ぷくや揚羽を見てただけでなく
音が鳴ったらそれも見ます。

たとえば電話が鳴ったら
スマホをじーっと見てたし
インターホンが鳴ったら無言で
ただモニターを見てた。

壁に付いてるインターホンの
画面を見るんです。

s-2110238.jpg

だから今も荷物が届くと、
モニターに宅配の方が映ってるのを
見てオートロックを解除している時、
足下に何となく意識がいきます。

足下で見上げてるソニックの姿はもう
無いんだけど、何百回と見た可愛い
姿は私の記憶に焼き付いています。

s-2110234.jpg

誰が来たか、一緒にモニター見て
確認してるみたいで、毎回心和む
瞬間でした。

ただ上向いてるだけの画像だから
公開するまでもないと、生きてる時
は思ってたんだけど、今となっては
懐かしくも愛しい光景です。

s-2110236.jpg

これだけなんだけど。

ソニックの目線からはあまり見えない
はずなのに、モニターを凝視するのが
さすが「見るプロ」だなと。

おかしくて、そしてかわいかった。

s-2110237.jpg

……本当に行っちゃったんだなあ。。

会いたいなあ。

寝顔も見る。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 鏡だけは見ないぼんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

羽織物。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私の密かなお宝ソニぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私の密かなお宝ソニぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32