スポンサーリンク

再び進みます

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

そんな次男、ソニぼん。→ 「P House」

先日の地震でテレビが壊れ
ぐだぐだ言いながら新調しました

そして皆さんからアドバイス頂き
これも買いました。

s-2110161.jpg

転倒防止のジェルマット。

てか今まで貼ってなかったのかよ
って言われそうですけど……。

s-2110162 copy

地震の無いオークランドで
15年も暮らしてたおかげで
耐震グッズとか疎くて(言い訳)
何も対策してなかった。

ホントちゃんとしようと今回思いました。

置物も花瓶も倒れなかったのに
まさかテレビが倒れるとは。

s-2110163 copy

潔く落ちっぱなしになってないで
起き上がろう。

しばらく揚羽がお休みしていた
丸太運びとホリホリを再開した件
先日お伝えしました。→ 

今日また揚羽が約三ヶ月ぶりに
再開したことがあります。

s-2110163.jpg

廊下運動会です。

ソニックがいた頃は毎日のように
廊下で運動する揚羽を見ましたが
ここしばらく見てませんでした。

やはり揚羽はソニックに見てもらう
ことがあらゆる行動において大切
だったのかもしれません。

s-2106095_202110162132275a2.jpg

たとえソニックは参加していなくとも。
見てるだけでよかったんだ。

( → 『付き添いぼん』

ギャラリーはいなくなったけど
廊下運動会を再開したアゲハ。

たくましくも前進するその姿に
ホッとすると同時に言葉にし難い
寂しさが沸いたのは否めません。

s-2110166.jpg

廊下は走るな!

見学のプロだった。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ プッキーをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

フーディーアウター

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「再び進みます」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:再び進みます


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32