スポンサーリンク

新フェンスで一安心

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

畑の柵を取り替えようと新しいのを買って
父が手伝うと張り切ってくれてたのに

緊急事態宣言でお流れになって1年半・・・

ついに取り替えることにっ

20211019_1.jpg 

柵がないのは初めてだね~

20211019_2.jpg 

野菜窃盗3犯のお梅は部屋で待機中
畑全滅は困る・・・w

完成するまで待ってねーっ

20211019_3.jpg

義理父と息子の共同作業は
柵だけでなく庭木の剪定まで ( ̄▽ ̄)

作業後にみんなでお昼ご飯を食べ

20211019_4.jpg 

お梅ちゃん、お待たせ~!

金網がところどころ切れてて危なかったから
これで一安心♪
金網に頭突っ込む子多いし・・・w

この後のお庭の様子はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ホント一安心 ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新フェンスで一安心」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新フェンスで一安心


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32