スポンサーリンク

○○、再開

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

動画ポストしました。 → 「P House」

来年度のカレンダーと手帳
予約開始いたしました!→ ショップ

s-2110101.jpg
壁掛けカレンダーとスケジュール帳

ソニックがいなくなってから、
揚羽のデイリールーティーンには
少し変化がありました。

以前のように黙々と何かやるより
カウチで黄昏れていたり。

s-2110152.jpg
→ たそがれ動画

何だその前脚は。。

切り株堀り堀りも、丸太運びも
ソニぼんが傍にいたからこそ
やってた仕事だったんだろうか。

働きぶりを見てほしかったのかな。
ソニぼん、あんま見てなかったけど。

(一生懸命掘ってるけど見てない
動画2連発 → コチラ

でも昨日、2ヶ月半ぶりに丸太を
一心不乱に掘ってるところを見ました。

s-2110155.jpg

ほんの数ヶ月前までは毎日見てた
光景だったけど、随分久しぶりの
ような感じがしました。

誰も座ってないスイカクッションに
寂しさはあるけれど、またこの
無駄な作業姿が見られたことに
なんだかとてもホッとしました。

s-2110156 copy

摩擦で熱くなりそうな勢い。

s-2110157 copy

……これも久しぶりに見た。

以前は運んでる途中で
ソニぼんの上に倒したりしてたけど、
今はそういう事故の心配もありません。

でもそれが、寂しい。

s-2101253 copy

s-2101254 copy

信じられないほど無反応だった
ソニぼんが恋しい。

つい最近まで見てた光景なのに
今見るとファンタジーみたい。

とりあえず揚羽は職場復帰。
揚羽なりに自分のペースを徐々に
取り戻しているのでしょうか。

s-2110158 copy

s-2110159 copy

林業、再開しました。

しなくていいと思うけど。

だってキミ犬でしょ?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 不動心ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

私と揚羽のおやつ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「○○、再開」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:○○、再開


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32