スポンサーリンク

どっちでもいいけれど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

自分からいくよ! → 「P House」

スケジュール帳への愛♡ → 『私の好きなもの』

私が格闘技を観戦していると
アゲハは最初いつもこんな感じで

s-2110022.jpg

それが盛り上がってくるとこうなる。

s-2110023.jpg

白熱した場面や
試合終了の瞬間には
こうなってる。

s-2110024.jpg

座り方かわいい。。

犬が内容を理解してるわけないので
これは音に反応しているのだと思う。
アゲハは特に、音に敏感なので。

実況が興奮している声がすると
アゲハもムクッと起きて画面を見る。

だけど音に反応してるというより
私の緊張や興奮を察知して
反応してるように見えると言われた。

考えもしなかったけど、
そういうのも確かにあるか。

s-2110027.jpg

私は好きな選手の試合の時は
緊張で手に汗握ってるし
勝った瞬間は興奮してる。

「おおっ!」「あっ!」「いけ!」
とか無意識に言ってるし。

それに合わせてアゲハは
起き上がり、目を見開いていくらしい。

実際のところはアゲハにしか
わからないけど。

もし音に反応してるわけではなく、
観てる私の緊張とか興奮とか、
そういったものに引っ張られて
この顔をしているのだとしたら。

s-2110145_20211014214515eb7.jpg

なんて愛しい奴なんだ。

趣味が同じね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 今日も生きるアゲやんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

私と揚羽のおやつはコレ!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「どっちでもいいけれど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どっちでもいいけれど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32