スポンサーリンク

壊れたテレビ、その後

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

幸せな次男 → 「P House」

先日の地震でテレビが壊れた件。
→ 『地震の被害』

元々テレビはほとんど観ないし
まあいっか……と数日放置したら
思いのほか静かで平穏な日々が
過ごせました。

s-2110132.jpg

でもやっぱり数日経ってみると
YouTube とかNetflix とか
テレビの大画面で観たくなる。

テレビが全く見られないのも
ちょっと…という気持ちも沸いてくる。

そんなわけで諦めて買いました。
壊れたのはしょうがないからね!涙

s-2110133 copy
テレビっ子アゲやん。

色んなメーカーの物を見て
選ぶのも楽しかったのですが
操作画面や設定が不慣れだと
わけわかんなくてイヤになる上
取説を読むことが何より嫌い。

それで結局、前と同じ
SONY のブラビアにしました。

s-2110134 copy

いつもこうです。

スマホがずっとiPhoneなのも
一眼レフカメラがCanonなのも
ドライヤーがプラズマクラスター
なのまで、全て同じ理由です。

設定の仕方や操作画面が変わると
面倒で泣きたくなるという理由で
同じメーカーを永遠リピート買いする
ループから抜けられない人生です。

s-2110136.jpg

でもおかげで操作しやすいです。
画面ほぼ同じなので。

新しいモデルになったのに
おニュー感ゼロ……。

せっかく買い換えたのにそれも
どうなんだって気もしますけど。

あと前のテレビの録画データも
サクッと移行できました。
これは嬉しかった。

s-2110137 copy

あっさりテレビ有り生活に戻り
あとは大きな地震がこないことを
祈るばかりです。

見守っておくれ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 見てるだけのふたりを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

ゆるニット♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「壊れたテレビ、その後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:壊れたテレビ、その後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32