スポンサーリンク

今月の譲渡会はありません🐶…(꒦ິ⌑꒦ີ)


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

すっかり秋めいてまいりました?…か?

空は高いですが、蒸し暑いし…
秋の感じをまだあまり感じれない…のは
うちが、まだ24時間冷房だからかしら😳

暑いから
わん達にとっては、まだ暑いから
ね。

しかし人間はしんどいだす!だすだす。

家めちゃんこ寒くて(犬猫超絶快適)
お外暑くて汗だく(犬猫散歩の時間は快適よ?)
また家めちゃんこ寒くて(犬猫絶賛くつろぎ💖)
夜もめちゃんこ寒くて(だから体の上乗ったげてるでしょ??)

夏バテ?みたいな感じです。

サプリとか全く取らない私でしたがいよいよ
肝油ドロップとかおすすめくださって食べ始めてますが。。
なんか劇的に元気もりもりになるサプリないかなぁ。。

そんな私のことなんてどうでもいいのですが
ブログご無沙汰してばっかりですみません。
里親募集や、保護活動はちゃんとしてるので
ご安心ください
おかげさまでみんな沢山ご応募頂いて里親様みつかってお届けもさせてもらってます!

去年65000キロだった走行距離がこの一年ほどで
95000キロ。
私1年でどこまで行ってきたんだろ🤣🤣🤣

タントさんめっちゃ頑張ってくれてます!
シュウを乗せて走った思い出の車だから
中々こんなに走っても変える気にならなくて
もう少し頑張ってもらいます💖

しかし30,000キロって。

あ、また話それた。

譲渡会ですが、今月もお休みです。
オルボさんの駐車場工事👷‍♀️をされていて
まだ少しかかりそうなので
来月させてもらえたら嬉しいですけど、
どうかなぁ。。って感じです(꒦ິ⌑꒦ີ)

なんかね、寂しいですね。
月一回ですが、色んな方とお話ししたり出来てた機会がないと。。
改めていつも場所提供してくださる、オルボ様に感謝の気持ちいっぱいです(*´ㅂ`*)♥
私のオアシス💖💖

譲渡会ないけれど、子犬も4匹きたし、
続々と保護されてきてますので
サボらず、またこちらでもご紹介させていただきますね!
宜しくお願いします!

体調崩しがちな気候ですので
皆様無理なさらず、お体大事にしてくださいね💖

私も体調良い時に、今や!とばかりに、めちゃくちゃ動き回るのやめて、まんべんなく動きます。大人だし。大人だもん。自分の体力いいかげん把握しないとですね。

ではでは。。ここらで、ドロン。🤣🤣🤣

※Green Leafのメールに猫の件でお問い合わせくださってるS様!返信何度してもエラーになります。ほかのメールから送信してもエラーになります。何か設定でブロックかかってるのではないでしょうか??
お手数ですが、お電話番号そえて再度メール下さいましたらこちらからお電話さしあげます。
宜しくお願いします!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「今月の譲渡会はありません🐶…(꒦ິ⌑꒦ີ)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今月の譲渡会はありません🐶…(꒦ິ⌑꒦ີ)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32