スポンサーリンク

私の好きなもの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

余計なことは言わない。 → 「P House」

まだまだ暑いけどやっと
長袖を着る日も出てきました。

s-2110099.jpg

お気に入りのFRAMeWORKの
ワンピースを着られる気候に
なったのが最近の小さな喜び。

毎日カレンダーを眺めて
わんこたちの可愛さに自分で
めいっぱい癒やされてます。

s-2110091.jpg

誰よりもまず自分が気に入って
使ってる。笑

実用面ももちろんだけど
インテリアとして我が家では
絶対に欠かせません。

今年はカレンダーの他に、
手帳もできました。

s-2110092.jpg

A5サイズと、ポケットサイズ。

月間カレンダー、週間カレンダー、
年間スケジュール表の他に
都全国地下鉄路線図とか
色んな換算表がついてて
とても使いやすそうな手帳です。

s-2110093.jpg

裏表紙もかわいい~♥

来年使うの楽しみです。

カレンダーの他に
毎年必ず使う実用的な物が
お気に入りで出来て嬉しい。

皆さんから愛用してるとのお声を
よく頂くのも嬉しいです。

s-2110094 copy

予約開始しました。
ショップはコチラです → ショップ

ソニックが旅立って以来
スイカは食べていないけど、
最近、揚羽と一緒に食べてる
おやつはこれです。

s-2110098.jpg

アゲやん、おイモ好きだからね。
仲良くわけっこして食べてます。

来年はまた、スイカも食べよう。
きっと。

ステキな日曜日を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ お口のスイカをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

おイモ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私の好きなもの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私の好きなもの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32