スポンサーリンク

悲しいこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

犬は、考える。 → 「P House」

昨夜は結構揺れましたね。
東京は震度5だったみたいで。

窓から見る今朝の風景は
通勤通学の方々が行き交う
いつも通りの朝です。

快晴の日の朝は反射的に
「あ、クマ洗うチャンス」
と思います。

s-1903183.jpg

次の瞬間あのクマはもう
無いことを思い出す。
( → 「あのクマは、今」

12年間、数え切れないほど
洗濯したから。

洗ったらすぐ乾かしてなるべく早く
主の元に返さなければならず
洗濯日和を常に意識していたから。

いまだに脳のクセが抜けません。

そうだ、あのクマもう無かったな。
ただのボロクマだと思ってたけど
今見ると結構かわいかったな。

s-2007308.jpg

クマまでセットでロスってる……。

s-2110051_20211005215357b65.jpg

充電中のイヤホンが
床に届かずぶら下がっている。

コード、短か……。

私が忙しかったり
集中したい時には
暴れ回ってジャマする揚羽が

s-2110065.jpg

さあ、お散歩へ行こう!
というタイミングでは

s-2110057.jpg

バッテリーが切れている。

今こそ、付き合ってよ……。

以上、日常の中の小さな、
悲しい瞬間でした。

どっちもいないよー。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クマすりすりぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

ギャザーTシャツ♥

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「悲しいこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:悲しいこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32