スポンサーリンク

気遣いのひと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぼんは習いました。 → 「P House」

デスク用の椅子にアゲハがいて
困る、と度々書いてますけども、
本人は一応気を遣っているようで
いつもめいっぱい端に寄ってます。

s-2109214.jpg

写真だとスペースがあるように
見えますが、結構ジャマです。

s-2109177.jpg

そもそもこれだと背もたれが
まったく使えない。

ゆったり座れる広い椅子を求めて
これにした意味がない。

で、途中で疲れて腰痛くなって
無理矢理降ろします。

今度は私がリビングに移動して
座布団に座ろうとすると
アゲハも一緒に来て

s-2109179.jpg

私より先に素早くポジション取り。

これまた気を遣ってるようで
端に寄ってくれてます。
空いてる部分に座ればいいよ
ってことなんだと思います。

………。

どけ。

s-21091761 copy

そんな顔されるほうが心外だよ!

他にもたくさんクッションあるじゃん!
カウチの上でもいいし。

傍にくるのはかわいいけど
狭くて座り心地が悪いよ!

いいか、よく聞け、
私は窮屈が何よりも嫌いなのです!

s-21091762 copy

絶対理解してるくせに
一時停止しないで。

どいてください。

s-21091764 copy

え、そんな拒否の仕方……
ミツバチ?

s-21091766.jpg

いやもう真ん中で寝ていいっすよ、
私は座らないんで。

狭いから。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

ボートネックが好き。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「気遣いのひと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:気遣いのひと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32