スポンサーリンク

大根アゲハ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

先日の記事 『犬の呼吸 壱ノ型』
動画をポストしました。→ コチラ

s-2106076_20211001203656521.jpg

ソニックを撮っていると、よく
アゲハが前を横切ってました。

何度もやって、私に
「邪魔!」と言われるので
横切るための理由を作ってるのか

「あれ?向こうのあれは何?(゜д゜)」

と何も無い場所をわざとらしく
見てから通る、という小芝居を
はさんでくるようになった。

s-2107111 copy

大根役者、発動中。

ハッとした顔で見てる先には
特に何もありません。

s-2107112.jpg

確かめなきゃ!って空気を
わざわざ出してから前を通る。

こんなクサい芝居、
犬がやらなくていいのに。

s-2107117 copy

s-2107115.jpg

歩いて横切るのではなく
飛んでいくパターンもあります。

高く飛びすぎると
フレームから外れるので
ちょうどソニックと私の間を
低空飛行します。

s-2107105_20210711201610923.jpg

行った先には何もなくて
すぐUターンして戻ってくるんですが
何かを目指してる感を出す。

この無駄な演技を挟んでくるのが
アゲハらしくて可愛かった。

我関せず、なソニぼんも。

s-2107118.jpg

それぞれの世界観。。

ソニックを撮ることがなくなり、
この小芝居も見られなくなりました。

すごくジャマだったのに今は
公演がなくなったのが寂しい。

ステキな週末をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クマぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

羽織にも。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「大根アゲハ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大根アゲハ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32