スポンサーリンク

最高の宝物

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

わが家にとって今日は
アプリンの日

多動性ビビリで
いろんなことが怖すぎて

毎日が修行だったアプリン

20160523_6_1.jpg 

お散歩中に車が来て
よそのお家の垣根に飛び込んだり

20120707_9.jpg 

遠くを走る子供の三輪車に怯え
腰を抜かしたり

20181001_1.jpg 

風でシャッターが揺れただけで
この世の終わりのように暴れたり

いっぱい悩んでいっぱい練習して
一緒に頑張ったから

20141001_2.jpg 

初めてシッポを上げてお散歩できた日は
もう空も飛べる気がした!

この子とのそんな2年は

20141001_1.jpg 

あたしの最高の宝物

あれから9年
年を重ねながら少しずつ前へ進めたと思う

今までも今もそしてこれからも
ずっとずっと大好きだよ♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ね~(*´∀`*)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「最高の宝物」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最高の宝物


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32