スポンサーリンク

「食い逃げ」ならぬ「誘い逃げ」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

台風16号の接近で、

午後からお天気下り坂…

30日夕ブログ1

夜から雨が強まる予報の湘南地方です。

昨日のことです。

突然貫太がハイになり、のんびりしていたあんを遊びに誘いました。

30日夕ブログ2

あんも誘いに乗ったのですが、

貫太はすぐ逃げる!

30日夕ブログ3

本犬は余裕で逃げているつもりだったのに、

30日夕ブログ4

逆から回って来たあんに驚いて、

30日夕ブログ5

慌ててUターン

30日夕ブログ6

案外楽しそうにしていたけど、

30日夕ブログ7

油断していたらあんに追いつかれて、

30日夕ブログ8

アタックされた(笑)!

30日夕ブログ9

迫り来るあんにタジタジ

30日夕ブログ10

で、結局、

30日夕ブログ11

スタコラサッサと逃げ出したのでした。

30日夕ブログ12

あんがこんなに速く動けるとは思っていなかったのかも…

甘いわ。

30日夕ブログ13

誘うだけ誘って、さっさと逃げてしまう、

いけずな貫太。

置き去りにされたあんがちょっと気の毒でした

よくある我が家の風景(笑)。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「「食い逃げ」ならぬ「誘い逃げ」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「食い逃げ」ならぬ「誘い逃げ」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32