スポンサーリンク

夕飯タイム

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近のお食事スタイル↓

fc2_2021-09-30_01.jpg

前にMAKIが作ってくれたよだれかけ首かけ?首巻?
これがまたほっかむりにぴったりでしてね。

これをかぶり飯タイム。

fc2_2021-09-30_02.jpg

いい食べっぷりじゃ♪
昔はながら食いマンだったけど
今ではちゃんと食べることも多くなったし。

まだあるぞ~。
ゆっくりお食べ~。

なんだ?
どした?

ドライフードなんか
みえねーし
数粒しか入ってねーし
(ㅍ_ㅍ)

入れすぎると残すからね。
そうするとウエットフードがもったいねーし。
それなりの金額するやつやし。
もったいねーーーし。

お前がおかしいわい。
ಠ_ಠ

ということで気難しい爺さんの
夕ごはんタイムでありましたとさ。
結局完食するけどね。
(*≧艸≦)

これでもドライフード食べるようになったなと。
昔は絶対食べなかったし。
病院入院した時も
数日拒否して困らせたらしいしね(汗)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「夕飯タイム」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夕飯タイム


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32