スポンサーリンク

出番きました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、今年も出しました。
出すなりこもったまま↓

出でこず・・・
(´ㅂ`;)

ホッピーのお気に入りのバナナベッド。
もう出す季節なのね。
つか、バナナの下はNクール敷物だけど。
(*ノ>ᴗ<)テヘッ

こうなるといつまでもバナナの中。
包まれ感がきっとステキなんだろね。

それにしても毎年毎年
写真撮りがいがありすぎて。
うっとり顔やらトロケ顔やら
アホ寝顔やら何千枚撮ってもきりないわっ🎵

あっ!お気になさらず
どーぞ心置きなくこもりくださいなっ♪

撮りたいかーちゃんと
撮られたくないホッピーとの闘いが
始まったのでありました。

今年もてんこ盛りバナナこもり姿撮るぞーー!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「出番きました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出番きました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32