スポンサーリンク

4歳です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

なんでもないことをドラマチックに
する揚羽の動画→ 「P House」

生まれた瞬間から顔が濃くて
唇もたっぷたぷで

s-2109241 copy

出会った瞬間からやんちゃで
甘えん坊で

s-1712041.jpg

ソニックに一生懸命よじ登り

s-1712123.jpg

やがて軽々と
飛び越えられるようになり

s-2106078_20210924204518daa.jpg

届かなかった撫で撫でも

s-1803161_202109242047270a9.jpg

簡単に撫でられるようになり

s-2004037_20210924204847ee0.jpg

たくさん叱られ、
たくさんのことを教わって

s-2006049_20210924204918f41.jpg

今日、無事4歳になりました。

もう飛び越えたり、撫でたり
叱られたりできなくなったけど。

今日まで元気で育ってくれて
本当にありがとう。

4歳ってウソみたい。
中身は完全にパピーのままなのに。

思えば初めてブログに登場した時は
「匂わせ」でした。

s-17112794.jpg

これ↑絶対わからないと思ったけど
結構気付かれました。

こんなに無邪気に素直にすくすく
育ってくれたのは、少なからず
ソニックのおかげだと思ってます。

ソニックはぷくみたいに
「教育する!」とは思ってなくて
ただソニぼんのままでいただけ
だろうけど。

s-2109242 copy

無事に誕生日を迎えた今日、
今ここにいてくれる揚羽の存在と
天国のソニックに感謝をしながら
お祝いのケーキを食べます。私が。

双子でボーン。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 生まれたてのカバやんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

ワンピに合わせるよ♥

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「4歳です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:4歳です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32