スポンサーリンク

New お友達♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

シルバーウィーク最終日、

27日夕ブログ1

オヤツのおばちゃん家の前で、

こんな可愛いフレブルちゃんに会いました

27日夕ブログ2

ルトちゃん、11ヶ月の女の子。

こてつ君のお友達です。

27日夕ブログ3

若い2匹は、

さっそくワンコプロレスを始めました。

27日夕ブログ4

こてつ君、女子だって手加減なし!

27日夕ブログ5

望むところよ!

って感じのルトちゃん。

27日夕ブログ6

犬たちがじゃれあって遊ぶのを見るのは楽しい

27日夕ブログ7

あんも一緒に遊べたらいいのに…って思うけど、

それは無理な注文。

毎度の事ながら、おばちゃんにベッタリなのでした。

27日夕ブログ8

どんな年代の犬も、

その年齢ならではの可愛さがあって、大好きなんだけど、

元気な子犬を見ると、やっぱり目尻が下がる。

みんな、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、

大きく育て〜

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「New お友達♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:New お友達♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32