スポンサーリンク

寝坊Day

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日、珍しく目が覚めたのが10時。
いやいや寝た寝た。
横を見るとホッピーもぐっすりだったので
起こさないように起床。

草ちゃんに水やりしたり。
時計を見たら10時半。

大丈夫か?
生きてるか?

はい、起きてこないと心配になる
猛烈親バカかーちゃん。
(^_^;)

静かに行ってみると↓

ヘソ天で寝てましたが
(ㅍ_ㅍ)

しっかりと起きて鎮座しておりました。

行きますよ。
あなたが起きるのを待ってただけだし。

さてと、散歩行きますか!
本日も涼しくて最高だしね。

で、体調はどうですか?

じゃ、行くぜぃー!

ということで
少し遅めの散歩にでた
ホッピーとかーちゃんでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「寝坊Day」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:寝坊Day


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32