スポンサーリンク

最高の夢ならいいな

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプから帰ってきてからは
いつものように大爆睡。

何を思い出してるのかね。

もしかしたら

大好きなアンコちゅまに
振られたこと?

いやいや、それはいつもか。
(* ̄m ̄)プッ

それとも皆からもらいまくって

行き倒れたことか?

いやいや、それもいつもか。
(´ㅂ`;)

やっぱりあれかね。

一緒におやつペロンちょしたことか?

うん、これに違いないな。
さりげにアンコの鼻とか口とか舐めてたし。
(*´ε`*)チゥ

ってことで今回もきっと
いい夢見れてると思うのでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「最高の夢ならいいな」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最高の夢ならいいな


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32