スポンサーリンク

帰宅ついでに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

無事、千葉キャンプから帰宅。
かーちゃん的に踏んだり蹴ったりだった
今回のキャンプ。

まぁ、ボチボチキャンプ報告してきますがね。

ってことでそんなかーちゃんの為に
帰りに立ち寄ってくれまして。

どう見ても違うだろて
( ¯ω¯ )

はい、海ほたるっての?!
すんげー昔に1度さくっと立ち寄ったぐらいで
ほぼ記憶なしだったかーちゃん。

海は見慣れてるが
田老の海とはまた違うな~と。

じぃさんとおばちゃんな。
(ㅍ_ㅍ)

結構混んでたので
写真撮ったらとっとと退散。

でも、ちぃと感激したかーちゃんでした。
ホッピーも久々の海の匂い
感じてくれたかな~♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「帰宅ついでに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:帰宅ついでに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32