スポンサーリンク

白もいいね♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

彼岸花のことです。

18日ブログ1

最近、

白い彼岸花をよく目にするようになりました。

赤ほど迫力はないけど、

清楚な雰囲気で素敵です♡

18日ブログ2

赤か白か?

と言われたら、(ワインじゃないよ)

あんのイメージは…赤かな(笑)。

(清楚ではない!)

18日ブログ3

昨日の朝、夕方と翌日の散歩は、

台風の影響で行けないかもしれないと思い、

いつもより遠出した途中で、赤と白の彼岸花に出会いました。

やっぱり犬とのお散歩は楽しいな。

午前中、少し弱まった雨がまた強くなってきました。

台風接近中。

大きな被害がどこにも出ませんように!

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「白もいいね♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:白もいいね♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32