スポンサーリンク

踏ん張り阻止

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて木曜日は数日ぶりの夕方散歩へ。
と言っても2日ぐらいしかたってないけどね。

数日ぶりってのもあるのか
出てはいけないLineを完全に忘れて通り過ぎ

遠出とは言わんかも・・・
(´ㅂ`;)

食べません。

寒いから。
冷えるから。

それは関係ないですよ。
ಠ_ಠ

見た目は全然関係ねーし。
ほっとけ!!だし。

はいはい。
踏ん張りでもなんでもどうぞお好きに。

家、すぐそこやし。

ということでこの後
小脇に抱えられ強制的に撤収となった
ホッピーでありましたとさ。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「踏ん張り阻止」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:踏ん張り阻止


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32