スポンサーリンク

秋やら事件やら、笑いやら。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

「紅葉さん、やほ~♪」

 

先週末も、早朝遠足に行ってきました♪

 

私を引っ張り、階段を爆上りするひな。

 

昔は怖がって

ここに来るだけで震えていたのにね。

 

こんなお顔を見る日がくるとは・・(感)

 

そんなひなの成長を祝うように

 

可愛いトンボさんが♪

 

ここまで至近距離は珍しいわ~と

写真を撮っていたら

 

ノオオオ!!

 

トンボさん、危機一髪のところで

飛んでいきました。汗

 

全く悪気のない、アクシデントであった。

 

公園をグルリと歩いたところで

 

シュッと水分補給♪

 

コップ2杯、むせながら飲んでくれました。笑

 

ついでに私も水分補給♪

 

朝からコーラ飲んじゃった

ワンパクおばちゃんで、ごめんNE!

 

ひーちゃんもオヤツ食べたら

 

元気よく、出発ですよ。

お家に帰るぞ・・と張り切っていたら、なんと!

 

ひなのすぐ横に、柿が落下!

 

食事中のカラスさんが落とした様です。

めっちゃ危なかった!

 

ひなに当たらなくて良かったー!

 

田舎アクシデントあるある。

そうそう!

 

またまた栗を発見し

 

珍しく実が入っていたので

ウキウキしながら見てみたら

 

めっちゃ薄くて、ジワりました。笑

 

色んな秋を感じながらの

 

ひなとの、早朝遠足♪

 

今回も、めいっぱい楽しみました。

また行こうね♪

 

ツイッター、地味につぶやいてます。

よろしかったらフォローお願いします♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p

<p

</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「秋やら事件やら、笑いやら。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋やら事件やら、笑いやら。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32