スポンサーリンク

乗りっぱなしDay


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は歩く気がない様子だったので

カート散歩
(^_^;)

コンビニに宅急便出すついでもあったし
まぁとりあえずカートでね。

でも念の為車椅子も持参。
途中で歩きたいとかなるかもしれんしね!

そうなのね・・・
(´-ω-`)

少しは歩いたほうがいいかと思うけど
途中でおろしてみたけど
断固として拒否され~の。

よってずっとずーーっと
カートに乗り放しの散歩になった
日曜日でありましたとさ。

BMWなんだ…。
これ…。
( ̄∀ ̄;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「乗りっぱなしDay」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:乗りっぱなしDay


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32