スポンサーリンク

オモチャのチャチャチャ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

残暑がぶり返すって思っていたけど、

なんだかんだでお天気がイマイチ。

そんなに暑くもない。

「そろそろ咲くのか?」と半信半疑だった彼岸花。

マジで、咲きそう。

12日夕ブログ1

来週はお彼岸だもんね…

今日は「曇り」っていう予報だったのに、

午前中から雨が降ったり止んだりだった湘南地方。

朝の散歩はなんとか行けたけど、

私が庭の草むしりなんかをしていたので、

暇を持て余していたあん。

15日夜ブログ2

草むしりを終えて、

シャワーを浴びたら、ドッと疲れが出て、

長い時間遊んでやれなかったので、

15日夜ブログ3

あんのお相手を、

オモチャたちにお願いしました(笑)。

15日夜ブログ4

あ、

お相手と言うか、

「犠牲」って表現した方がいいかも知れないけど。

15日夜ブログ5

チャチャチャ♪と、

それなりにあんを楽しませてくれて、

15日夜ブログ6

感謝、感謝

15日夜ブログ7

アゴ乗せ枕にまでなってくれて、

15日夜ブログ8

助かった〜

オモチャ箱に山盛りになっているオモチャたち。

貫太もあんも、もう遊ばないのがあるんだけど、

プレゼントしていただいたり、ボラさんがフリマで買ってくださったり、

ミッチーが遊んでいたりした物もあるので、

なかなか処分できない…

あ、元々断捨離が苦手なタイプだし。

もうしばらく、あんのお相手をお願いしよ〜っと!

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「オモチャのチャチャチャ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:オモチャのチャチャチャ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32