スポンサーリンク

どっちや?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

只今の時刻 9時48分。 
珍しく↓

まだ夢の中。

昨日は朝早くから行動したから
疲れたのかもね。

ちなみに眼科の結果は
眼圧は22とだいぶ下がり。
水晶体も前回と変わらず。

眼圧は上がったり下がったりするからね。
まずは良かった。

こんな姿で寝られるとついつい
写真撮りまくってしまい~の♪

ヤベ、起きた
(¯∇¯٥)

なんだろ。
耳が聞こえないはずなのに
カメラの音には反応するような・・・。

聴こえてる疑惑モリモリ…。
(ㅍ_ㅍ)

絶対聴こえてるだろ。
としか思えないかかーちゃんでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「どっちや?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どっちや?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32