スポンサーリンク

無印良品が不要になった保冷剤の回収をスタート!回収後はすべてお店で再利用


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

無印良品では、不要になった保冷剤を回収し、リユースする取り組みが、2021年9月10日(金)より計126店舗にてスタート!回収された保冷剤は、冷凍食品のお持ち帰り用に再利用されますよ♪ 無印良品でもらった保冷剤じゃなくても回収してくれます。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「無印良品が不要になった保冷剤の回収をスタート!回収後はすべてお店で再利用」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:無印良品が不要になった保冷剤の回収をスタート!回収後はすべてお店で再利用


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32