スポンサーリンク

おかしな2人?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプでの何気ない行動。

テントの袋に必死に入ろうとする↓

おばかさん
(*≧艸≦)

何しとんねん?

寝んでえぇ
( ¯ω¯ )

しばらくして見てみると↓

頑張ったな・・・
(´ㅂ`;)

無理やり入り込みというか
入ったつもりで爆睡しとった
ホッピーでありましたとさ。

そして朝飯のおかずを
ワクワクドキドキ仁王立ちして待つ↓

胸踊るおばさん
(^_^;)

おにぎり2個は自分用と
キープは忘れませぬ。

なかなか焼けず時間がかかってきて
ついに目の前に座り↓

威圧しはじめるおばさん
(¯∇¯٥)

しかも皿とトングを手に持ちながら。

何しとんだか、
このおばさんとおじぃさんは・・・。
(´-ω-`)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「おかしな2人?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おかしな2人?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32