スポンサーリンク

寝込みました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

見たとおりにやるソニぼん。→ 「P House」

先日ワクチン二回目摂取しました。

一回目の後は肩が痛くなった程度で
発熱も無かったのでタカをくくってたら
二回目の後は寝込みました。

s-2109061.jpg

摂取した日の夜中悪寒で目が覚め、
体感では38℃は突破してそうな感じ。

これはかなりいってると思い計ったら
37.3℃でした。あれ?

37.3℃だけど頭痛もあったので
薬を飲む。

すると数十分後には頭痛はおさまり
体温も36.3℃になりました。

s-2109062.jpg

翌日もなんか熱っぽい感じがして
薬が切れてまた上がったんだなと
計ったら、35.8℃(平熱)。
あらそう……。

これでおさまったかと思いきや
その次の日は倦怠感がひどくて
夕方まで起きられませんでした。

夕方まで何も食べられなかったので
ファスティングのいい機会かも、と
思ったりしたけど(水分補給はした)
夕方復活してからの食欲にターボが
かかって、色々台無し。

s-2109067.jpg

そんなこんなで復活しております。

摂取から3日目の朝、
目覚めたら体調が絶好調で
窓を開けて朝日を眺めた時の
清々しさといったら……!

起きられないほどダルいなんて
ものすごく久しぶりで、きつかった。

丈夫ゆえに普段忘れがちだけど
体が元気に動けるありがたみを
痛感しました。

もっとカラダのケアしよう、
ヘルシーであれるよう意識しよう。
そう思うきっかけになりました。

ところで熱が出た後に食べたくなる
ものって皆さんはありますか?
私は昔から変わらずこのふたつ。

ヨーグルトと麻婆豆腐!

s-2109066.jpg

昔からこの二大巨頭で復活します。
今回も食べたよ。

病み上がりに麻婆豆腐っていうと
驚かれるんだけど、なんでだろ。

かわいいふたり。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 重なるぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

マウンテンパーカー。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「寝込みました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:寝込みました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32