スポンサーリンク

洗浄作業

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
新しく妹【真紀】の
ヨガ系のInstagramができました。
ヨガ動画などはまだ色々手探り模索中なので
見にくかったり不具合も
あるかもしれないけどとの事。

もしお暇な時間があったとき覗いてもらえたら
かーちゃんも嬉しいなと♪

maki_8080

妹大好きねーちゃんからの
余計なお知らせでした。

さて、火曜日の夕方は
かーちゃん帰ってくるなり↓

はい?
( ・᷄ω・᷅ )

どでかいウン●したうえに
その上でダンシングしまくり
あっちこちをカスタマイズし
己のオケツウン●でガビガビ。

よくもそんな事を
言えたもんだ・・・。
(ㅍ_ㅍ)

このガビガビしてんのはなんじゃ!
あっちにもこっちにもついとるし。
( ー̀дー́ )

という事で
ワシワシとオケツ洗われた
ホッピーじぃさんでありましたとさ。

これで充分じゃわい!
ಠ_ಠ

ウン●洗うのに高級なもんいらんわ!

なにげにこれがらなかなかよろしい。
泡で出てきてウン●につけときゃ
浮いてくるしね。

これでいいんだ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「洗浄作業」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:洗浄作業


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32