スポンサーリンク

追う側追われる側

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

駆けっこをするときは

遊び相手によって
追う側と追われる側が変わる

たとえば

20180422_1.jpg 

ぷっちゃんとセレナさんだと

セレナさんが追う側
ぷっちゃんは追われる側

20210810_3.jpg 

この2匹だと

シバえもんが追う側
セレナさんは追われる側

20210907_1.jpg 

こちらは

ぷっちゃんが追う側
シバえもんは終われる側

20210907_2.jpg 

だいたい役割が決まってる

でもこれなんでだろ??
ほぼ9割は同じパターン

どっち側でも楽しそうなのに変わりはないけどw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「追う側追われる側」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:追う側追われる側


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32