スポンサーリンク

ケンタッキーから「にんにく醤油チキン」が数量限定で新発売。ひと口食べたら止まらない味…!


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

ケンタッキーフライドチキンが、数量限定で「にんにく醤油チキン」を、2021年9月8日(水)より全国の店舗にて発売します。にんにくの香りが食欲をそそり、ひと口食べたら止まらないおいしさ。骨なしなので、子どもでも食べやすいですよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ケンタッキーから「にんにく醤油チキン」が数量限定で新発売。ひと口食べたら止まらない味…!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ケンタッキーから「にんにく醤油チキン」が数量限定で新発売。ひと口食べたら止まらない味…!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32