スポンサーリンク

作戦はお見通し?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まだシバえもんの写真が少しあるから
今日は消化UP

シバえもんといえば
いつでもどこでも誰とでも

とにかく遊びたい ( ̄▽ ̄)

20210906_1.jpg 

獲物を見つけた顔!

アガーアガー
ペシペシ ←よりによって顔パンチ

20210906_2.jpg 

そして叱られる (-∀-`;)

ガウられて
シッポだだ下がりで逃げるシバえもん

20210906_3.jpg 

なのに笑顔で戻ってくる・・・w

ツンツン
ガブッ ←顔毛を引っ張る

20210906_4.jpg 

今度は叱られた上に追われるっ

追われて駆けっこに突入する作戦だけど
ぷっちゃん、実は作戦ってわかってたよねw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ね~・・・(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「作戦はお見通し?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:作戦はお見通し?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32