スポンサーリンク

柴犬貫太の雨散歩♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

朝、雨がパラパラ降りましたが、

お昼前から曇りになり、おかげさまで、午後は時折薄日も差していました。

久しぶりにお日様をみましたYO。

これは、昨日のエンゼルトランペットです。

5日夕ブログ1

連日、本当によく雨が降りました。

あんは、雨の時間帯を避けて散歩に行っていましたが、

家で用が足せない貫太は、早朝と夕方の決まった時間に散歩に行かねばなりません。

その時間に雨が降っていたら、

5日夕ブログ2

カッパを着て、

GO!です。

5日夕ブログ3

私が無理やりフードを被せているのですが、

フードって、普通ゆったり目に作ってありますよねぇ。

それがこんなにパツパツってことは、

体に対して頭がデカ過ぎるってことかしら?

こんな状態なので、

どんなに土砂降りでも、フードは被らずに散歩に出かけます。

5日夕ブログ4

カッパはそれほど嫌じゃないみたいですが、

5日夕ブログ5

雨の散歩は、

ちょっぴり憂鬱そう。

5日夕ブログ6

そんな貫太の、雨の日散歩の動画です。

今日で関東の長雨も終わりでしょうか?

今週は、全国的に秋晴れが続きますように!

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「柴犬貫太の雨散歩♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:柴犬貫太の雨散歩♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32