スポンサーリンク

秋の長雨?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

白いホウセンカに、

秋の雨…

5日ブログ1

毎日お天気が悪い湘南地方。

この週末も曇り&雨の予報。

西日本ではまだ夏の暑さのようですねぇ。

狭いようで広い日本列島。

こちらのお天気が回復するのは、火曜日頃になる予報です。

今朝、朝6時にあんの散歩に出ようとしたら、

雨が降ってきちゃって、延期しました。

幸い8時頃にはやんでいたので、今日は遅めの朝散歩。

5日ブログ2

いつまた降ってくるかわからなかったので、

急ぎ足で歩きました。

5日ブログ3

秋の長雨?

暑くなってもいいから、お日様を見たい気分です。

今週は晴れるかな〜?

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「秋の長雨?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋の長雨?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32